1530811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

David Caruso-CSIマイアミ

2007/12/19 記

私が大ファンのCSIシリーズは、ラスベガス、マイアミ、ニューヨーク、3シリーズともに大傑作です。
ちっとも飽きません。
なかでも、CSIマイアミは大好きです。
ファンもたくさんいます。
CSIマイアミについて書かれているウエブサイトもたくさんあります。
その中で一番すてきなのは、josetangelさんのCSI:Miami Filesです。
許可をいただいたので、そのページの中から

David Caruso プロフィール

をご紹介します。

リンクしてある
(記事) およびBest Budiesオフィシャルサイト もごらんください。
こういう活動にたくさんの人達が参加してくださると、ありがたいですね。

josetangelさんからの受け売りですが、 

今は、カルーソ氏ご自身が小さいお子さんの子育てでお忙しいようで、あまり話題を聞かないそうです。
2005年と2007年生まれのお子さん達がいたら、無理はないですね。
Best Budiesには、今回の来日に連れてこられた娘さん(グレタ)が参加されたのをきっかけに参加されたようです。
今はまだ小さいお子さん達がもう少し大きくなって時間ができたら、今度は、Best Buddiesを広めるために来日してくれたらいいのになぁ、と思います。

CSI:Miami Files

右は、娘のグレタさん






デビット・カルーソ氏以外の人は知りませんが、きっとスターさんたちでしょうね。
たくさん、資金集めができたかな?
資金集めは大事な大事な仕事です。



© Rakuten Group, Inc.